人気ブログランキング | 話題のタグを見る

満身創痍

という言葉を、
昨日覚えました。

そんなおおげさじゃないけど、
卒論は疲れるぞー!!

けど、ようやくノッテキタ感じです。

パソコンに何時間も張り付いて
子ども達に遊びを!
みたいな事を書いているこの矛盾。

お前が実践しろ。


最近、

「もうすぐ卒業、悲しい」
「時間が許す限り」
「残りの時間を精一杯」

みたいに
すでに残りの大学生活を
残りかすみたいな言い様をしてましたが、


ふと、このブログを始めた頃から振り返ると、

おそろしく色んな事とか気持ちとか状況の変化とか
あったように思います。

卒業までもう何もないなぁって思ってた日々が、
自分の人生の中で、
今までの日々と同じような重みがあったんだなぁ
って、反省し、ちょっぴし恥ずかしく思っております。

まさに人生は一日一日の積み重なり。
なむなむ。
満身創痍_b0039802_16452642.jpg

by eripan0504 | 2004-12-18 19:36 | 学校
<< 謹賀新年 お花どうぞ >>