人気ブログランキング | 話題のタグを見る

LITCHI

って。
なんか可愛い響き。

最近は卒論中心の日々。

卒論終わったら
どうやって生きていきましょう、笑

てゆかね。

最近夜お酒を飲むようになりました。

カクテルのもとを色々買い込んで
一人バーテンダー☆

ほんとは
ひとりで飲みたかないんだけど苦笑

最近カシスオレンジを
やけになって?
飲みすぎて、朝起きたら気持ち悪いの笑

いやん。

ライチはあんまり気持ち悪くならない事を発見。

パッションフルーツのはなんか強い気がする
(手元が狂っただけ?笑)

ちっちゃいコップに2,3杯あたりが
いちばんきもちい♪

けど、私の永遠のスーパースターは
マリブパイン☆

ココナッツ系の+牛乳+パイナップルジュース

ぉえー!って思った!?

これがおいしいのよー。

うまく「調合」できた時は
あたし天才、って思う、笑

卒論を書くときは、
書くんじゃなくて
造りなさい

って
理科の先生が言ってた。

作品みたいに。
焼き物みたいに。
先生へのプレゼントみたいに。

ぶかっこうだけど、
受け取ってくれるかな、笑
by eripan0504 | 2004-12-23 23:57 |
<< Merry Christmas♡ ぐんぐん >>