人気ブログランキング | 話題のタグを見る

月のしずく

なんとなく。

響きが好きなので笑

忘年会☆

3年生のとき結成した
教採の勉強会メンバーで。

遅れてったんだけど、
女の子10人がきゃーきゃーしてるのは
すごく目を引き笑
すぐ見つかりました。

みんないいこでさ、
あたしが行ったら
「えりぱ~ん!」
って
歓迎してくれた。
そして、ちゃんと料理を取り分けておいてくれてた。

勉強会で勉強してるときは
私は一般企業への就活もしてたから、
みんなのとこに行くのが
ちょっぴし気が引けた。

それでも、いつも変わらず
あたしを受け入れてくれたとこ。

一番最初の回の
「強制力を持たないようにしなさい」
っていう先生の言葉を
最後までしっかり引き継いだ。

みんな目標は同じだったから、
当然ライバルになりそうなところだったけど、
うちらは逆に
みんないるからこわくない
って思ってた。

あたしはほんとに直前期とか
頼りまくってた苦笑


スイミーの話みたいよ。

一匹だと不安だけど
皆でいるとだいじょぶって思える。

だれかがひとりでしょげてたら
また飲もうね♡
by eripan0504 | 2004-12-29 00:12 | ともだち
<< 帰国 ダンス公演 >>