人気ブログランキング | 話題のタグを見る

足踏み

やっと来た
三連休

なんか
今年は長かったなぁ。。。

こないだの短縮日課は
四月

つまり、
異動したばっかりの時。

次に短縮になるときは
夏休みだなぁ
なんて思っていたっけ。。。

無事に
この季節を迎えることができました。

今年は
キャンプもあるけど、
2年前よりも
楽しもう
という気持ちがある。

なんとかなるでしょう、
なんて。

あと、みんな助けてくれるだろう
なんて思えるようになっている。

前は、あたしががんばんなくちゃ!
なんて肩に力が入っていたな。

本当に感謝。




そんなこんなな毎日だけど、
なんかこう
『足踏み』してるような気が
するんだよね

もうかれこれ
10年弱

なんかここにきて
後にも先にも
いけないような
若干の閉塞感

後からきたものが
どんどん先に歩んでいって

こういうのは
後先じゃないんだろうけど

いつになったら
報われるのかな?

いつになったら
花が咲くのかな?

なんて思っています

今までのことは
「努力」でなんとかなったけど
今回ばっかりはね。。。

頑張り方が分かりません

頑張る事ではないのかな

そして
もしこのまま前進しても
私が思うものが
そこにあるのかな
なんて・・・

思ったりして

分からないなぁ。。。

前に進みたいけど
もうじっとここにいて
うずくまって
貝みたいに
蕾みたいに
しばらく休みたいなぁ。。。


ちょっと
疲れちゃいました。

ふぅ。

足踏み_b0039802_23345632.jpg

足踏み_b0039802_2384013.jpg

by eripan0504 | 2011-07-17 23:35 | ひとりごと
<< ごちそうレポート②横浜うかい亭 思い出ぽろぽろ >>