ごちそうレポート③オーベルジュ・ド・リル トーキョー@六本木

先日、
六本木ヒルズに程近い
オーベルジュ・ド・リル トーキョーに
小学校以来の友達と行ってきました☆
b0039802_12321686.jpg

六本木の路地裏に
突如表れる白亜の豪邸!

ここは、
ドラマなどで使われることもあるらしく、
この間は華和家の四姉妹に出ていました。

中も女子好みの
お姫様気分を味わえるレストランです(*´エ`人)
b0039802_12372392.jpg

螺旋階段とシャンデリア

日本じゃないみたいでした(*´-`*)。・:*:・+

待合室もピンクで統一されていて、
b0039802_1240477.jpg

ミシュランが!
b0039802_12421751.jpg

なんか載ってるよ!
b0039802_12434473.jpg

フラ語はさっぱり読めませんでしたが、
英語ではなんとなーく
素晴らしいレストランなんだって事が分かりました笑。

料理は
b0039802_1247730.jpg

ちーっちゃいピザ!って!!
b0039802_12491910.jpg

テリーヌと
生ハムと生ハムのムース!
ハムってムースになるの笑?
b0039802_12505334.jpg

メイン。
これは気づいたらメインになってた^^;
b0039802_12541262.jpg

これマンゴーとマスカルポーネとか言ってたけど
デザートの前座的存在!
すごー。。
b0039802_12555444.jpg

こちらが本番。

でもこの後紅茶と一緒に
小菓子がついてくるっていう・・・。

ミラクルワンダー体験でした( *´艸`)♡

値段の書いてないワインを選んで、
お会計もえらい事になりました。。。
[PR]
by eripan0504 | 2011-08-13 12:57 | 素敵レストラン
<< 水出し紅茶 ハワイ行ってきました。 >>