人気ブログランキング | 話題のタグを見る

水出し紅茶

前に
アロマの投稿をしましたが、
それと同じような感じで
好きなのが
紅茶です(*´エ`人)

ICED TEA SELECTION
~Flavored Black Tea~
水出し紅茶_b0039802_2215249.jpg

私の大好きな感じで、
10種類も入っている( *´艸`)♡

水出しも熱湯づかいもOKな
ラクダのイラスト入りのかわいい
ポットも合わせて購入ヽ(o´▽`o)ノ
茶こしもついているのでとっても便利!
水出し紅茶_b0039802_22195290.jpg

茶葉が一つずつパックされているので、
茶こしにそのまま入れて
規定の量の水を入れて一晩おいたら出来上がり
というお手軽さも
私向け(*´エ`人)

毎日お茶づくりを楽しんでいます♪


☆まずMUSCUT
とっても香りが華やか。店頭で飲んで一口惚れ(*´エ`人)

☆GRENADA
グァバ+パパイヤの果肉
朝起きたら母と妹に飲まれていたので笑
よく分からないけど、
一口飲んだ時は、南国らしい今の季節にぴったりの味でした。

☆ALPONSO MANGO
大好きマンゴー♪
マンゴーの王様らしい!
やっぱり大好きな味でした。

☆シャンパーニュ ロゼ
ストロベリーとシャンパンの香りのお茶!
濃いピンク色の粒も入っていて
見た目もとっても可愛い♪

これはホットでも大好きなお茶。

☆カシスブルーベリー
今晩はこれを作っている中♪
かなりベリーが強い主張のある味。
飲みやすいよ♪

あとこれからなのが
☆フォンテーヌ(アールグレイ)
☆白桃(楽しみ♪)
☆サクランボ(未知!)
☆ライム ダージリン(きっと大人な味!)
☆紅子(アセロラとハイビスカス、ローズヒップと美容に効きそうな大好きな味!)

毎日のフレーバーティー作りが楽しみなのでした。・:*:・+ヽ(o´▽`o)ノ。・:*:・+

今は
もっぱらLUPICIAにお世話になってます。
いろーんな香り&味があって
すごく好き!

この間、マルイで
吉祥寺で有名という紅茶屋さんが来ていて、
ちょっと気になりました♪
by eripan0504 | 2011-08-13 22:25 | お楽しみ
<< 「のびすぎる」まつ毛美容液 ごちそうレポート③オーベルシ... >>