人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぽかぽか

してたね、今日。

受験が終わって
なんのストレスもない
あの春の日のよう。

てか、
やばいぞやばいぞ。

かぜくさい。

卒論・指導案・レポート

どれも終わってない感じです。

だばー

今年は新年早々
悲しいことがあって

へこみふさぎ。

くらいっ!

直接的にも間接的にも色々励ましてもらってます。

昨日はドライブに2回行った。

一回は妹と笑

さらに今日も意味なく友達の卒論のためについてった。

いまさら子どもにインタビュー

ていうかあたしの4歳のいとこに笑
あたしが行かなきゃしょーもない

ヒーロー物のアニメを見せて
そのあと人形使って劇して。
あぅーせつめいがめんどくさい、

最初逃げ惑われてて
あたしがおろおろしてしまった笑

友達と会うのっていいね。

しゃべってれば
閉じこもらなくてすむ

あたしはほんとに多くの人に
優しさをもらってます。

ありがとございます
友達辞めないでください苦笑

さみしいよー
by eripan0504 | 2005-01-04 23:29 | ともだち
<< OH正月ぅ? Hello 2005☆ >>