人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あんたの夢叶えたろかスペシャル

まぁ、なんとあつかましいタイトル



思いつつも見てしまいました笑


さてさて。

夢の対義語は

なんでしょうね。

「現実」?

んー

対義語は、

『夢がない』

じゃなかろうか。


夢ってことばがきらいだったなぁ。
夢なんかなかったもん。

夢なんかかなうわけないと思ってた。
じゃぁ夢なんて持たなきゃいいと思ってた。

あたしは『夢がない』子でした。

最近の夢は
宇宙旅行、笑

差し歯があるからだめかなぁ。(切実)

ラーメンプールで泳ぎたいって言ってた人がいた。
惚れた!!(違)

けど夢ってそんなばかばかしい(言いすぎ)事でいいんだねッツッツ!

イマジネーションの力が
なくなってきたような
今日この頃

ラーメンプールで泳いでたら
うわっ、痛っ、
お、メンマか!(引用)
みたいな笑
あんたの夢叶えたろかスペシャル_b0039802_22592225.jpg

                                            意味なし。
by eripan0504 | 2005-01-06 22:58 | ひとりごと
<< ラケル OH正月ぅ? >>