人気ブログランキング | 話題のタグを見る

PUCCIデビュー☆

最近、遅ればせながら、
新宿伊勢丹がお気に入りです(●'◡'●)ノ♥

今まで、
高い$イメージで
あたしにゃー縁のないとこだわぃ
と思って
近づくこともなかった
けれども。

手が出なくても
今、巷で流行ってるもの笑とか
上品だったり高品質だったりするものに触れるのもイイよね。
審美眼?
を、そろそろ養いたいと思ったわけです(*´-`*)。・:*:・+

私の周りは
ありがたいことに
素敵な友達が多くて、

みんな悩みながら
迷いながらも
自分の人生を堂々と生きている
そんな人達ばかりです。

そんな素敵友達の一人が
とっても似合うのが
EMILIO PUCCI。・:*:・+

イタリアのブランドで、
フィレンツェの
最も歴史と格式のある貴族出身の
エミリオ・プッチ氏。

私も色合いがすごく好きで
いつかはPUCCI(*´エ`人)
と思っておりました笑

伊勢丹にPUCCIがあると知って
何気なく店内にフラフラっと
立ち寄ってみました☆

すると!
今秋の新作に
私好みの柄が!!

色の組み合わせが特徴的な
PUCCI

うーん、近いんだけど…
惜しい!なんていうのもある中で、
その柄はズッキュンものでした笑ヽ(o´▽`o)ノ

スタッフの方も
とてもいい人で、
色々出して見せてくれました。

素材のことなども
色々詳しく。

結局、最初に見たものが一番いいってコトで、
初お買い上げ(。→∀←。)

や~、清水買いでした☆

でもでも、
PUCCIの中では
かなりコスパが高いお値段だと思う!

スタッフさんも
「あら!?」って
見返してた程笑。

いい子に出会えてラッキーでした!

感動のPUCCI様、お買い上げ☆
PUCCIデビュー☆_b0039802_14193074.jpg

私の普段の好みを知ってる方なら、
納得の色&柄のはず笑♪
PUCCIデビュー☆_b0039802_1420641.jpg

さっそく、後輩ちゃんの結婚式でデビューしました☆

そして、
ななんと、お土産まで持たせてくれました♪
アンリルルーの生キャラメル♪
PUCCIデビュー☆_b0039802_14205213.jpg


やぁ、頑張って働こう(σ`・ェ・´)σ
by eripan0504 | 2011-10-14 23:16 | お楽しみ
<< 嫁入り道具 ホテルスパ体験⑤ハイアットリー... >>