人気ブログランキング | 話題のタグを見る

嫁入り道具

最近、
またまた
結婚式が増えてきて、
早くも結婚ブーム第2波
到来中です☆

ご他聞にも漏れず、
アタクシも適齢期なワケで

今まで
引き出物で頂く
カタログ類は
もっぱら
マッサージ系とかネイルとか
自分用にさっさと使っていたわけですが笑。

母から
あんたもそろそろ準備をしなさい
と言われ、

今回、初めて嫁入り道具に使えそうなものを
注文いたしました♪

コレ♪
嫁入り道具_b0039802_14321735.jpg

葉っぱ型で
半透明な深皿3点セット☆

ちっちゃいのには
ソースとかドレッシングとか
おっきいのは
サラダとか

今から夢が膨らんでおります( *´艸`)♡

引っ越し祝いや赤ちゃんが生まれたりして、
おうちでホームパーティー♪
みたいのに
お呼ばれする機会も増え、
食器って大事なんだなー!って
改めて実感☆

私も皆を呼べるような
素敵奥さん&ママになれる日を夢みて。

写真を貼って
分かるようにしました♪
嫁入り道具_b0039802_14355185.jpg


それから、
この間呼んでもらった結婚式は
引き出物そのものが食器だった☆

これはいい流れだね笑。
嫁入り道具_b0039802_1437418.jpg

カレーとかパスタとか
色々使えそう ( *´ー`)♡♡

ありがとうございました(*´∇`*)
by eripan0504 | 2011-10-16 14:38 | 家事
<< 至福の時間 PUCCIデビュー☆ >>