人気ブログランキング | 話題のタグを見る

好み

好みのタイプは
ずっと変わらないんだな~


昨日の映画『君に届け』を観て
思いました笑
好み_b0039802_21282449.jpg

中学時代
大好きだった人に
激似の三浦春馬氏(*´エ`人)
好み_b0039802_21304061.jpg

あー美しい。

初めておぉーと思ったとき
彼は18歳
ということに愕然

さらに、15年、人の好みは変わらない事に
驚愕 笑

当の本人とは
今も親交があり、
昔、「それ誰かにも言われた!」
って言っていました笑。

昨日は
キュンキュンしながら観ました笑

高校が殆ど女子校のようなもんだった私は
あー、こんな風に
放課後 校門で待ったり待たれたり(1回あったか)
文化祭の準備とか(←劇中には出てきてません笑)
したかったなぁーっっ♡♡ヽ(o`エ´o)ノ♡♡

そんな事をやや興奮ぎみに
彼に話したところ、

「あぁ、俺とは似ても似つかない
爽やかなイケメンのことね」

と言っていました笑。

それはそれ、
これはこれ~!!( *´艸`)♡

今、
これまでサボり続けた家事に
精を出しておりますヽ(o´▽`o)ノ

ようやく人間に近づけた感じ 苦笑。

精進しまふ!
by eripan0504 | 2011-10-29 21:41 | ひとりごと
<< 人間修行中 残さず食べましょう >>