大切なあの人へ( *´ー`)♡♡②

第2弾。

この間、
中学時代のお友達のおうちに
6人位で
おじゃましました♪

みんな同級生(*´ー`*)
色んな人生があるけれど、
根っこがおんなじ子達な気がして、
とってもリラックス♪

ニコタマの素敵奥様になった
お友達オススメの
カフェで
まずランチ(*˘︶˘*)♡

駅から少し歩くけど、
パスタの美味しいお店でした♪

そこから、
丘をのぼって
おうちにおじゃま♡

中学のときから、
可愛くてオシャレで
みんなの憧れの的だった
お友達のお家は
やっぱり素敵ハウスでした(*´エ`人)

そんな彼女宅に持ってくのだから、
自然気合が入ります 笑

焼き菓子とかかな?
と思ったけど、
ちょっと目先を変えようとおもいまして♪
b0039802_21265256.jpg

彩りも美しい
フルーツポンチを
伊勢丹新宿店で購入 ( *´ー`)♡♡

Li Pore(リーポール)という
アジアンビューティー&ヘルシーを
テーマにしたお店。

伊勢丹には期間限定で出店されていたようです。

~世界中の文化が交差した
マレー半島でマレー圏と中華圏の文化が融合し生まれた、
プラナカン文化。~

そんな土地柄からか、
このお店のキーワードは
“マリアージュ”

「モチモチ」
「ジュルジュル」
「カリカリ」
「プリプリ」
( *´艸`)♡

洋菓子にも和菓子にもない食感が楽しめます♪

これからの季節にも
オススメです ( *´ー`)♡♡

フルーツを使ってるので、
日持ちしないのが
ちょっと難点かな。

でも、とっても喜んでもらえると思います♪
[PR]
by eripan0504 | 2012-04-29 21:34 | お楽しみ
<< ごちそうレポート⑧Azure4... 東日本大震災を考える >>