人気ブログランキング | 話題のタグを見る

♡夏2012♡

今年の夏は
なんだか余裕があります。

なんだろな、
時間的にも
金銭的にもw

5年生の2月頃から、
ずーっと走り続けて、

成績も終わって、
よーやく!
お休みになった、
って感じだからかな♪

普段は大変だけど、
こんなゆっくりとした気分になれるのって
なかなかないと思うから、
とても有り難いなって
思います。

今年は
海外を控えたけど、
同じ位!?
国内を飛び回る予定です♪

昨日までは、
職員旅行で箱根。
予定にはなかったけど、
大湧谷までドライブ♪

気づいたら、
一番年上だったので、
みんなの分まで
黒玉子を買いました笑。

そして
明日から
石垣島~!!

なにやら上空の動きが怪しいけど。。。
でも
石垣島に行けるだけで
幸せなこと!
この時期、この天候はしょーがない!
と思い、
できることを思いっきり楽しんできます♪

そして。。
来週からは
青森・ねぶたまつり→岩手・安比高原&中尊寺→仙台・七夕まつり
と盛り沢山の贅沢旅行♪

さらに。。
八月後半には
仕事で日光へ!
下見~♪
遠足や修学旅行って
下検分が楽しい~♪

この合間に、
今年は
ぼちぼち勉強もしようと思います。

2学期始まったら
すぐ応援団の担当になってるので活動が始まるし、
運動会終わったらすぐに修学旅行
それが終わったら矢継ぎ早に卒業アルバム
など
てんやわんやが予想されるので、
少し前倒しで
仕事に追われるんじゃなくて、
仕事を追っかけてこうと思います。

そんなわけで、
今日はこれから
お世話になった先生の勉強会~。

石垣島準備、
何もしておらず^^;

がんばれ、ワタシ 苦笑。
by eripan0504 | 2012-07-29 11:44 | ひとりごと
<< ホームパーティー♡ 日々つれづれに >>