人気ブログランキング | 話題のタグを見る

富士急行きました!!

これはおすすめQ-PACK♡

京王の高速バスを使ったんだけど、

往復バス(1700円×2)+富士急チケット(4500円、今は3900円かな?)
=6100円♡

バスから見えた富士山に感激☆

最高時速172キロのドドンパは
異次元であります。
終わった時、係の人が拍手してくれるんだけど、
「うん、あたし頑張った」って気持ちにさせてくれる笑

噂のフジヤマは
怖いというか寒い、笑
降りた時、ふらっふらでたおれこみました
(かっこわるい)

絶叫マシーンで絶叫する人は
実は余裕があるって言うけど、
初めて実感しました、
・・声が出なかった笑

戦慄緊急病院(お化け屋敷)は
私の猛反対により、却下されました笑
一昨年行った時のトラウマはまだ残っていた。。
次はがんばるぅ~

そしてうちらがハマったのは
武田信玄の埋蔵金
(名前を忘れた)
カードを持って、館内の至る所にあるカードリーダーで
キーワードの『風・林・火・山』を集めるの。
ダミーや集めたキーワードが全部消えちゃうのもあって
白熱・熱中!

1面→2面があって
初回はあっけなく1面敗退で
躍起になって4回もくるくる挑戦した笑

前の日に雪が降ったらしく
冬真っ盛りって感じでした。

観覧車から周囲の街並みが見えて、
「あぁ~、ここにも生活があるんだな~」
って、しみじみ。。

ディズニーランドのような華やかさはないけど、
なんかそれをそもそも目指してないって感じだし
園内の至る所がウィットに富んでて
なんか人に例えたら、
かしこい男の子って感じ、けどちょっとおやじくさいみたいな笑
by eripan0504 | 2005-02-21 21:21 | ともだち
<< italian ヌードに見る社会史 >>