人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日常に引き戻された日

はぁ

昨日はいと楽しかったなぁ

ああいうの見ると
シーに行きたくなる!

そういえば今日
シーで事故があったらしいね

魔法が効かなかったんだねぇ


昨日とは打って変わって
今日はがりがり勉強デーです

こういうのより
よっぽど

旅に行ったり本を読んだり教材研究したりの方が
いいんじゃないかとも思うんですが
国の意向を知るというのも
とても大事かとも思わなくもないので
前向きにがんばりますです


しかしどうして
こんなに集中力がなくなったのかしら

ブログを書くのはこんなに楽しいのに


ドトールでがりがりやってたら
バイトのお姉ちゃんが
隣のいすをばったんばったんするので
帰ってほしいんだろうと思い退散。

よく見たら
あたしの真ん前に
お勉強などの長時間のご利用は云々
と書いてあった


どうしようかと思ったんだけど
電車って
タバコもないしうるさくする人もいないし
景色は動くし
いいんじゃないかしらと思って
山手線でもないのに
地元のローカル私鉄を始発から終点まで乗ってみた

酔った
うえに眠くなった

なんかこういうのあたし的には
平気でやっちゃうんだけど
ちょっと感覚おかしいかなぁ・・?


昨日サークルの後輩が
発表会について質問メールくれて
こういうの大好きなあたしは
張り切って
その子がくれたメールの3倍くらいのメールを送った

で、今日そのお礼メールが来てて
なんか嬉しかった^^

振り付け者とかも分かって
着々と動いているのだなぁと
頼もしく、また嬉しく思いましたのです

頑張れ!
しかもあたしの一言が
かけらでも反映されたら
とても嬉しい
・・エゴだなぁ苦笑

けど、頑張ったらしいけど
今年は平日らしいのよね

行きたいなぁ

11月の25周年パーティーには行く☆
今から楽しみ♪


なんか最近脈絡なく
だらだらと書き連ねてるなぁ

公共性のある話題を・・と

・・難しいよー
by eripan0504 | 2005-08-23 00:30 | 日々
<< マンタ 行ってきたよ~!!! >>