人気ブログランキング | 話題のタグを見る

三連休

若返った。


主に
一日目。

むしろ
一日目オンリー 苦笑

あと二日は
寝てたし。


朝、
九時半に目が覚めました。

大好きな先生だから
気合入れて跳ね起きて

ちゃんと遅刻しないように
バレエに行ったよ

なんと5人レッスン。

注意したら必ず誉める

それも適当でなく
ちゃんと見て
的確に。

うそだって
すぐ見抜くから。

誉めるって
だいぶ効力もつ。

楽しかった♪

バレエ歴あるから
ほとんど知ってるんだけど

ナニモワカリマセン
って顔して
レッスンするのが
また楽しい笑

社会人からはじめるバレエ

地で行っております 笑


その後
青キャンへ☆

ちょっとワケあってね
妹と♪

サークルの子は
いなかったよ

指定校推薦があって
教室使えなかったんだって涙

会いたかったよ

雨が降り出して
並木道のベンチに座って
前を行き交う
学生達をぼんやり見てた

がんばれ後輩達よ


そして
サークル&学科の友達と
食事♪

ほんと
戦友みたいなひと。

就活も
なんだか辛いことも
いっぱいあったけど

いつも
お互いが相手のこと
理解して
尊重しようとしてた

意志が強くて
それは今も変わってなくて

周り巻き込むパワーを
持ってて
そこがあの子らしくて微笑ましかった

妹みたいな
でも
姉みたいな母みたいなひと

色々あったけど
喧嘩?や危機もあったけど
ともに許しあったり向き合ったり
駆け抜けた存在だから
すごく大切です、大事です。

今まで
すごく完璧に見えたけど
実はすごく悩んでた時期もあって
今も真剣で
涙出そうだった

気持ちが流れ込んできた


美しいひとです



そして
終電で帰宅

さぁ寝よう

と思ったら

出たよ 非常識コンビ笑

今から遊ぶよ

うちらが集うと
常識ってなんだかわかんなくなって

夜中の2時半に集合 爆

よい子はマネしないでね

さすがB型

しかし
ほんと
色々話をさせてくれて
あたしは
救われてます

しゃべりながら寝るしね あたし笑

信じられないかもしれないけど
そういう人っているんだよ

でも林さんは今のままでいいんだよ

ほんと素直だね

かれこれ
10年来の友達

呼び方だけは
当時の中学生のときのまま
止まっている 

ほんと
人生の節々に現れて
また彗星のように消えていく

でも彗星はまた地球の周りを回るから
また巡り合う

進路で悩んで苦しいとき
裏切られて辛いとき
進路で踏ん張らなきゃいけないとき
そして
仕事でちょっと辛いとき

いいよ話しなよ
相談乗らせてくださいよ
林さん体ボロボロだね
ほんと大丈夫?
(肝臓、じんましん、神経性胃炎、過呼吸)

少しずつ
少しずつ
話したら

なんか、仕事楽しそうだね♪

そっか、そうなのか♪

ありがとう

大事な存在

年重ねると
増えてくね。。

生きてくって楽し。

でも
大事なものも
忘れずにね。
by eripan0504 | 2005-10-10 21:43 | 日々
<< にゃむー 橙の絨毯 >>