人気ブログランキング | 話題のタグを見る

昨日
同期と電話してて

八つ当たりして
泣いてしまった(爆)

なんか
妹かなんかになった気分に
なっちゃってさぁ


だって
行きたくもないところや
休みたいときも
「つきあい」で
出てかなきゃいけないこと多くて

さらに
自分のことより
相手の自慢を延々と聞いてる時間で。


あたしが行かなくったって
誰も気にしないのに

NOと言うことも
覚えなきゃいけない

けど
断れない
断った後がこわい

そんなことないのに
意地でも
出ていってしまう

けど
そんな自分には
もの凄く
イライラして


そしたら
気づいたら予定が入ってて

ムカーーー!
っときて

つい怒ってしまった

なんだよ
みんなして
えーんえーんえーん

セブンイレブンで苦笑

頭おかしいよね笑


そうやって
いやなことも顔に出さないのが
あんたのいいとこだよ

って

話ができないなら
うちらが話を聞くよ

って。


なんて
あったかいんでしょう。

えーんえーん。
by eripan0504 | 2005-11-05 11:39 | ひとりごと
<< ご自分バトン 予定 >>