人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ご自分バトン

あきなまんから♡
ありがとう♪

【Q1:あなたは賑やかな人と大人しい人どっちですか?】
 賑やかだろう、異論もなく。
 しかし、職場ではその3%位しか生かせず。
 社会って、そんなもんですか、姉さん。 

【Q2:あなたの性格に相応しい単語を5つ挙げてください。】
 はぁ、むずかしいね、 こりゃ。
 自己分析かい。
 ●まじめ(どれだけ苦労してきたか・・)
 ●小心(同上)
 ●素直(これがなければ多分生きていけない)
 ●粘る(持ち味でもあり、短所でもあり。。)
 ●天気屋(玄関で靴を履いた瞬間ONになり、帰宅後脱いだ瞬間OFFになる。)

【Q3:好きな友達のタイプは?】
  優しいひと
  人の気持ち考えてくれるひと
  話が合うひと
  
【Q4:嫌いな友達のタイプは?】
  人の立場に立ってくれないひと
  調子のいいひと

【Q5:立ち直りは早い方??】
  いやぁ・・。
  忘れる特訓をしているところです、
  いやなことを・・。 

【Q6:恋人にしたいタイプは?】
  優しいひと
  話を聞いてくれるひと
  話をしてくれるひと
  自分が好きになれるひと
  大事にしてくれるひと
  甘えさせてくれるひと
  (要求ばかり笑)  

【Q7:恋人と一番の親友、選ぶならどっち?】
  そんな状況に陥ったことがない。
  なんだ、その状況は。
 
【Q8:バトンを廻す3人を選んでください】
  あやか
  かな
  とんちゃん
  さとこ  
  ふくいくん
  (指示を軽く無視、笑)  
by eripan0504 | 2005-11-07 21:43 | ひとりごと
<< ADL25周年パーチ♡ 泣 >>