人気ブログランキング | 話題のタグを見る

京の街へ

小学校の時、想いを寄せていた男の子に、
卒業アルバムのサイン帳、書いてもらった。

彼は何を思ったのか、
『そうだ、京都行こう』
と書いてくれました。
渋い12歳だなぁ・・。

私は想いをよせていたけど、彼はやっぱりそうでもなかったんだと思った。
うちらの?2年間は京都に負けた・・・って笑。

彼はそう書いた後、慌てて「JR東日本」って付け加えてた。
なんか、『そうだ、京都行こう』って
誘ってるみたいだったからじゃない(嬉)!?(違)
昔はポジティブシンキングだったんだなぁ。

でも、JR東日本じゃ、京都行けないよAくん・・
・・って言えなかったなぁ。
JR東海だよ、って、・・言えなかったなぁ、笑。
by eripan0504 | 2004-10-19 22:54 | ひとりごと
<< カラダのココロ かぜ時々坂本龍馬 >>