人気ブログランキング | 話題のタグを見る

京ふたたび

また行ってしまいました、
京はやしや。

しかも、是非この人とって人と♪
お互い週一回の逢瀬?を楽しみにしてる笑。
しあわせ。

とは言え、お互い色々忙しくてお茶する機会も多くなかったね。
それが♪

窓の外は噴水があって、白い天井に反射して綺麗だった。
学校が終わってからも一緒にいれて嬉しかった。

今までのこと、そしてこれからのことを。
昔も今も、そしてこれからも。
一緒に成長してきたよ。

薄々気づいてはいたけど笑、
彼女はやっぱり大人だ。
思慮深い。
じーんとした。

いい、午後だった。
by eripan0504 | 2004-11-05 22:29 | ともだち
<< 壺 ピンクの空 >>