人気ブログランキング | 話題のタグを見る

さかなちゃんの目

今日の度肝。

大学をてくてく歩いてたら
正門の隣にいる像の台座に
LOVE and  PEACE
って、書いてあった。

うわーあからさまに書いてあるのはじめて見たー
うんうん、愛と平和ってたいせつだよね
わかってる、うん・・

けど、
自分がその関係者だったとはー!!!
・・責任重大だねっ!(違)

じゃなくて。
何が魚かというと。
私の目です。

どうしてパソコンの前座ってると、
目が死んだ魚みたいなうつろな感じになってくるんだろー!
ワードとか目の前で文字が動いてる時は平気なんだけど・・。

インターネットとかしてると
だんだん。

考えながら歩いてたら、
能動的が受動的か
が問題かなぁ。


悩む事はたぶん人より多いと思うけど、立ち止まる時間は短いかも。自分なりの答えをみつけたら振り返らないです。

引用。
by eripan0504 | 2004-11-10 22:46 | 学校
<< 骨粗鬆症 リーダーシップ >>