<   2009年 01月 ( 1 )   > この月の画像一覧

久しぶりの投稿

久しぶりにひとりごとしてみる。

2009年

去年は健康面でかなり
辛い思いしたから

今年は無理せずマイペース
っと思ったけど

先日さっそくやってしまいました

胃痛。。

なんなんだろうね^^;

しかも今日は右の肩甲骨の下辺りの
筋肉が痛む。。

呼吸するのも痛くて辛い。。。


しかも最近は
ありえんんとこにお肉がついて^^;
どうしちゃったんでしょう。。

体重もそう簡単に減ってくれず

最近、携帯で体重管理してるの☆

毎日体重を入力するだけで
グラフをつけてくれてるの♪

楽チン☆

まぁ、思うように減ってないから
管理してるとは言いがたいね苦笑


でも、
嬉しいことも♪

年末から
SKⅡを使ってるんだけど、
肌がちょっと柔らかく、明るくなったみたい☆

夕方になってもくすまなくなって
最近は肌に触るのもやじゃない♪

あと、ボディクリームも塗ってます☆

なんか肌がしっとりして
吸い付く感じ!?
理想に近づいています!


まぁ
なににせよ
こうして
自分や自分の体に向き合うようになったのは
いいことだ☆
[PR]
by eripan0504 | 2009-01-30 23:54 | ひとりごと