<   2011年 12月 ( 4 )   > この月の画像一覧

年末レポ♡

ここんとこ、連日飲んでます笑。

怒涛の忘年会&イベントラッシュ( *´艸`)♡

ちょっと遡ると、

同期忘年会
ADL同期忘年会
職場忘年会
クリスマスイブ
ADL女子会
新婚さん新居にて鍋パ
四天王サプライズ

この時期はみんなに会えるから嬉しい(*´-`*)。・:*:・+

クリスマスには
想い出深い 後楽園に行きました♡

多分、メインのドーム♪
これは、ミルキーウェイっていう
光のトンネルから撮りました♡
b0039802_11292379.jpg

ちょっと歩くとこちらが見えてくる♪
b0039802_11353921.jpg

中に入って撮ってみました~!
b0039802_1234049.jpg

大好きな青のイルミネーション(*´エ`人)
綺麗でした♪

オススメです(*˘︶˘*)♡

にしても、初めて行ったの
あたし何歳だ(*´・ェ・`*)?

ひぇ~、年月の流れこわーいヾ(゚´Д`゚)ノ・゚


次の日は
ADL公演へヽ(o´▽`o)ノ
なんと2年連続だ、考えてみれば。

~BALLAD~
b0039802_11431290.jpg

ほんと学生とは思えない、
パワー、技術、構成力、世界観
b0039802_11472256.jpg

でもADLらしい
思いとか、仲間思いなとことか、感謝とか

そういうのは
ちゃんと引き継がれてて嬉しかった。

私、OGです♡

って、ぬけぬけと言うのが恥ずかすぃわ笑。

でも、あたしもここに居たんだなぁって思うと、
本当に誇らしかった!

あの時はあたしなりにだけど、
一生懸命だった!

帰りは、久々の同期メンバーと
クリスマス女子会&誕生日お祝い( *´艸`)♡

クリスマスなのによく入れたな笑

素敵なとこで、また行ってみたい♪
b0039802_11461559.jpg

b0039802_1261999.jpg

b0039802_11474128.jpg

むだに高いクリスマスプランのをオーダー笑

オトナになったもんだ( *´艸`)♡

ここでも、
あの時は
自分達なりに必死だったよね!
って話をしました(*´ー`*)


そして!
大好きな四天王飲み☆

今回は
退職おつかれ&結婚おめでとうサプライズ。・:*:・+ヽ(o´▽`o)ノ。・:*:・+

屋台風の昭和モダンな
肉・肉・肉!!祭り
b0039802_1215766.jpg

の後は、

母校の校門に仕込み 笑

演技力皆無のワタシは
始終ドキドキでした笑

結果は大成功!

喜んでもらえてよかった(*´∇`*)

その後は
素敵レストランbeacon
b0039802_1154047.jpg

を、予約しておいてくれ、
オトナ女子お祝い(*´-`*)。・:*:・+

始終、笑顔の素敵な会になりました。



年末って、
普段支えてくれる人達の存在を
再確認して、
感謝する
そんな期間なんだなって
思いました(*´ー`*)

ほんと、いつもありがとうございます。


そして、
年始は年始で、
イベント盛り沢山 笑

初売り×2 笑
お世話になった方々と会食
東京ディズニーシー&ミラコスタ。・:*:・+ヽ(o´▽`o)ノ。・:*:・+

あ~、楽しみ♪
[PR]
by eripan0504 | 2011-12-30 11:56 | お楽しみ

♡♥有楽町ルミネ&東京クルーズ♥♡

今年10月28日にオープンした
有楽町ルミネ
b0039802_12232593.jpg

b0039802_12235320.jpg

この間、ADLの忘年会が、
初の銀座・丸の内地区開催 笑
だったので、
行ってみました( *´艸`)♡

田舎モノなので、
仕事帰り寄るなんてコトも
できず(´-`)

行けてよかった~♪

この有楽町ルミネは
今までの20代の若い子向けじゃなくて、
街に合わせて、

20代後半から30代男女が
メインターゲットの
「大人ルミネ」
なんだってヽ(o`エ´o)ノ

まさにうちら!!!(σ`・ェ・´)!!!笑

前からチェックしてた
cafe&books bibliotheque❤ฺ
b0039802_12391934.jpg

カフェと本屋さんが一体化してる感じ。

本といっても、
海外のオシャレ系本で、
ワタスにはなんも読めなかったです 笑

でも、
窓からは
隣を走る首都高が見えたりで、
田舎モノとしては、
テンション上がる!笑

私が食べたのは、
レアチーズとベリーのデザート。

すんぐぉい酸っぱかった 苦笑

ルミネのお気に入りは、
LUMINE1のFOOD WALK(✿ฺ´∀`✿ฺ)ノ

今をときめくスイーツがズラリ(*´エ`人)
次の日、外語のあきなまんのお宅に
お邪魔する予定があったので、
キョロキョロヽ(o´▽`o)ノ

ルミネの前後には、
歩いて1分の
有楽町マルイにも
行ってみました (。→∀←。) ❤
b0039802_14303145.jpg

b0039802_14305383.jpg

あたしはこっちの方が好き 笑

マルイの方が
自分好みの店が入ってるんだもん~ ( *´ー`)♡♡

有楽町エリア、
全然行ったことなかったけど、
オトナになったえりぱん的には
素敵エリアになりました♪

そこから、
JRに乗って、
忘年会がある
東京駅へ(●'◡'●)ノ♥

丸ビルと新丸ビルをうろうろ(pq'v`∞)
b0039802_1310462.jpg

楽しいなぁ~!

丸ビルの35階には
夜景を展望できる場所があって、
穴場的スポットだった!!
b0039802_13114743.jpg

東京タワーとレインボーブリッジが見えて、大満足ヽ(o´▽`o)ノ。・:*:・+

さらに、今、ちょうど
宝塚歌劇展がやっていて、
ちらっと寄ってみました。
b0039802_13285439.jpg

b0039802_13243850.jpg

数年前、かなに連れてってもらったから、
興味あり♪
きらびやかだわ~♪

今度、母を連れていこうと思います(*´-`*)。・:*:・+

そこの地下で、
あきなまん邸への
手土産、決定☆

COCORO no AKARI
b0039802_13265019.jpg

b0039802_1327593.jpg

本物の、卵の殻を使っていて、
見た目も珍しく、
みんな喜んでくれました♡→ܫ←♡

それで、
ゆうと合流して、
忘年会のお店へ♪

そこへの道もキラキラで
テンション上がる~!!
b0039802_13282221.jpg


三菱一号館美術館もある
丸の内ブリックスクエア内にある、
A16
b0039802_13163493.jpg

カリフォルニアで人気のお店なんだって♡

窓からは
キラッキラのお庭が見える
素敵レストランでした( *´艸`)♡
b0039802_13172729.jpg

幹事のりょーこ&まさ、ありがと~♪

懐かしい仲間と、
気兼ねなく
ワイワイと騒げる時間、
最高に楽しかったです♪

帰りは駅まで、
みんなでブラブラ徒歩で♪

本当にありがとう。


場所が移っても
時が移ろっても
会えば
あの頃に戻れるこの感覚が嬉しい。

それから、
東京は本当に素敵な街で、
沢山の思い出が詰まってるし
これからも
ここを舞台に
思い出がいっぱい増えていくだろう。

私の住む町からは
1時間ちょいかかるけど 笑

そんな場所に
気が向けば
さっと行ける場所に自分が居ることにも
感謝。

日々の暮らしは
自分次第で
いくらでも充実させられる
って思ったよ。

仕事もめでたく休みに突入し、
ここから、
怒涛のイベントラッシュ!

前向きに
毎日を楽しもうと思います(*´ー`*)。・:*:・+
[PR]
by eripan0504 | 2011-12-23 13:33 | お楽しみ

私はなんとなく
月が好きだ。
b0039802_11162825.jpg

中学校の時、
部活の休み時間

「えりこちゃんは
太陽と月って言ったら
どっちかっていうと
月だよね~!」

と言われた笑

なんでだろう?

そして、妙に喜んだワタクシ笑。


毎日に余裕がないと
空を見上げてなかったりする

ふっと空を見られると、
あ~、私余裕でてきたなぁ
なんて
バロメーターになったりする

昔、

「どんなに辛くても
空を見上げる余裕があれば
だいじょうぶ」

って言葉に出会って、

それ以来、意識しています。


一昨日辺りから、
月がやけに明るいなぁ
と思っていたの。

そして昨日は
すごく綺麗だなぁ
と思っていて。

さらに昨日は
生まれて初めて見た
ワンピースでも笑
月が赤くなったら。。。
とか言ってた笑  


そんな昨日は皆既月食でした。

日本で観測できるのは
11年ぶりだそう。

どんどん欠けていって、
薄雲がたなびくっていうの?
ほんのり赤黒くなって、
なんとも
怪しげかつ神秘的でした。

完全に重なる直前に
一緒に月食見にいきましょうって
言ってくれてた
ロマンチックな友達から
(風邪っぴきで断念)

「今、一番の見所!」
とメールをもらい、

はじっこだけ
輝く
綺麗な月?地球の影?
が見られました。

しばらく見てると、
完全に重なって(るように見えた)
宇宙の神秘を感じました。

Facebookやmixiを覗いたら、
みんなも空を見上げてて、

ある友達が

「今夜は、みんな、上を見てる♪
毎日そうありたいね!」

って
素敵な言葉を言っていて!

なんだか昨日は
いい晩でした。
b0039802_11204441.jpg

写真は、
今年の十五夜のもの。
[PR]
by eripan0504 | 2011-12-11 11:22 | お楽しみ

紅葉シーズン

と、言っても、
今年はかなり遅いよね(´-`)

まだまだこれから
って感じすらしました!


先週、突然、妹と愛犬ハルとある湖まで
観光!?に行ってきました(*´エ`人)
b0039802_11252196.jpg

とりあえず、所見下書きも終わって、
ほぼオール明け(遊んでて、笑)
で、
眠さMAXでしたが、

「お姉ちゃんは隣で座ってるだけでいいから!!」

という、
妹の男気溢れる笑 コメントに押されて、
出発☆

うちからこの湖は
1時間程で行ける
好ドライブ地(*´ー`*)

数年前、
この周辺は、
町から市に合併。

そういえば昔、
就職前の彼を連れて、
合併直後だったから、
ここまで〇〇市だから!!
って、試験勉強(実地訓練)に来たっけねぇ。。笑


行ってみると、
もうこれでもか!っていう位の
レトロな昭和時代 笑
b0039802_1111117.jpg

昭和歌謡も流れ、
その開き直り感が
逆に好感持てた笑

観光船の呼び込みのおじちゃんも
妙に元気だった笑

あたしはなんかここ気に入ったな!

湖は静かで、
水面がキラキラしていた。
b0039802_11152740.jpg

この日は朝起きたら
ものすっごい天気が良くて、
これは出かけずにいられない!
って感じの天気でした☆
お気に入りの一枚 ( *´ー`)♡♡
b0039802_11171972.jpg

湖ってなんか
すごく静かで神秘的だよねぇ。。

帰りがけ、駐車場の近くで見た
紅葉が
ほんっとに!

燃えている

っていう形容が
ぴったりの光景だった。
b0039802_11192871.jpg

こんなのは初めて見たかもなぁ。。。

パーン!と晴れた空の青に、
この赤というか橙というか黄というか
その色がすごく映えて

色なんだけど、
なんとなく透明感があるっていうか。。。

すごく印象的でした。

昔は、
紅葉なんて。。。
ふーん、、、
って感じだったけど、

最近、
素直に綺麗だなぁって思うようになった。

感性とかって
成長するものなのかな(*´-`*)

桜と同じように
きっとこの紅葉は
今週だったら見られないだろうし、
その時その時
奇跡みたいに見れるものだから、

日本人は
桜や紅葉を愛でるのかなぁ。。

素晴らしい週末でした☆
妹&ハルに感謝(*´-`*)。・:*:・+
[PR]
by eripan0504 | 2011-12-10 11:23 | お楽しみ