人気ブログランキング | 話題のタグを見る

最近はまってること。

肌の手入れ。

昔から健康だけがとりえで、
自分の身体にはほんと無頓着であります。

だから自分の体を気遣うことあんまり慣れてない。

はじめて皺ってのを見つけたのは
20歳になる数日前。
自分の顔にだよ。

のけぞった。

まとりっくす

生まれて20年しか経っていないこの身体にも
老いへのカウントダウンはしっかり刻まれていたのだ。

凝り性の癖に飽きっぽいから
なかなか長続きしないんだよね。

でも、ついさいきんまではなかなか好調で、
メーカーの肌診断器でもかなりの好成績で
セールスレディの方も、特に突っ込みようがないようで。
営業の隙を与えない。
おほほ。

しかしっ
何をどう間違ったか、
最近の診断では
水分量!!!

ほぉ~・・・
ここまで落ちるか。
90歳代の水分量だそうです。

あまりにショックで友達に泣きつきました。
ちゃんとフォローしてくれました感涙。
さらに、バイト先の見知らぬ(禁句)後輩にまで泣きついてしまいました。
オレにどうせぃっつーんじゃって顔されました。
そりゃそうだけどさ・・。

現在は、若返り作戦遂行中。
でも、まだ怖くて診断しに行けない。

だってあのひとたち
人の欠点ばっかり指摘するんだもん、
しあわせになれないぞっ。

そんなこんなな肌だから、
肌には、
その子の性格みたいのが出るなぁって思う。
性格というかその人の歴史?そして内面。

せっかくかわゆいお顔をしていらっしいますのに、
肌が荒れてたりくすんでたりするとね。
おじちゃんは残念に思います。
可愛い造作に頼りきって努力を怠っていますな?

私は美しい肌になりたい。
肌_b0039802_23534130.jpg
by eripan0504 | 2004-12-01 23:08 | 美容
<< うちの犬 自己紹介 >>