人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ひとりごと

mixiもツイッターもそれなりに好きだけど、
なんとなく気を遣ってしまうね。

☆最近買ったもの☆
ずーっと欲しかった長靴をGET♪

実際に買ったものは、
出会った瞬間、ほぼ直感で決めたんだけど。

数年前、
DIANAでやたらと高い長靴を買ったんだけど・・・
エナメルで可愛いんだけど
着脱に困難極めまくり!!

とてもじゃないけど
途中で脱ぐ事になったら
リアルにあられもない姿になるので。。。笑

お蔵入り。
もったいない

だから、ポイントは
脱ぎやすい

あと、
ブーツみたいに見えるやつ
だから焦げ茶希望☆

その2つを満たしましたので
今回、数年越しに購入!

。。。履いてみたけど、
踵にゴムが擦れる。。
痛い。。^^;

まぁ対策を練りましょう

でも、
ヒールが低いので
ガンガン歩けるし、
疲れが残らない!

雨でも構わず歩ける♪

ちょっと前向きになれる靴だね♪


☆教材研究☆

初任者の頃、
きょうざいけんきゅうって何?
どうやってやんの?

なんて思ってたけど

まぁそれは今も変わらないけど苦笑

最近、歴史の勉強が楽しいです

同僚は算数が得意で
色々アイディアを出せる

あたしはずっと燻っていたんだけど^^;

歴史は昔から得意、というか好き

色々工夫のしどころが少しは分かる^^

好きだから
いつも後回しにしがちな仕事も
まぁやるかーという気持ちになる

でも、歴史をうんと知ってるわけじゃないから
前後関係無視して教えちゃった事が
2点、今日発見。。
いかんいかん。。

とりあえず楽しんでやってみよう。


また思いついたら書きまーす
こっちは気楽でいいな~^^
by eripan0504 | 2010-05-30 23:20 | ひとりごと
<< ホテルスパ体験談①~ザ・リッツ... 卒業 >>