人気ブログランキング | 話題のタグを見る

謹賀新年

って。

まだクリスマスも終わってないってのね。

今日、家の人が年賀状作ってました。

家族の写真入り。
はーずかしー!

私は年賀状書くのももらうのも
好きなんだけど、
最近妙にその文化が廃れたような・・。

と言いつつ、まだ書いてない苦笑。

年賀状って
書けば返ってこないし、
書かなきゃもらう

みたいなの多い気がしません?

2,3年前、思いつく人に出しまくったのに
案外皆ドライで
あんまり返ってこなかった・・。

人望の問題か、汗

それからちょっと傷ついて笑
出すのに臆病になってたら
結構もらったり。。

人生ってムズカシイネ。

高校の同窓会が2月にあるらしい。

あたしは行く気満々なんだけど、
結構値段高くてどしよっかなって人多いのかな。

再会の感動をお金で買う、
こんなあたし、どーでしょー。

あ、こないだ子どもから手紙が来た。
ちゃんと返事書いたよー!
でもまだ出してないぞ!
きっと待ってる!
出すぞー出すぞー、出すぞー。
by eripan0504 | 2004-12-20 01:52 | ひとりごと
<< ぐんぐん 満身創痍 >>