人気ブログランキング | 話題のタグを見る

引き寄せノート

最近、
道端ジェシカが
素敵だと思う。

顔や体のラインの美しさは
もとより

考え方や
実践している事
など。

いやみのない
笑顔も好きです。

そんな彼女が
書いているという

『引き寄せノート』

見かけたのは
随分前だけど、
なんとなく
ずっと気になってたのね。

で、素敵なノートを見つけたら
やろう。。。

なんて
多分
約1年(*´-ェ-)

先日、偶然にも
すってきなノートを発見ヽ(o´▽`o)ノ
引き寄せノート_b0039802_23502890.jpg

私の好きなパステル調
そして
ディズニー!
さらに
あんまりディズニーディズニーしてない!←矛盾

気まぐれ~に
続けてみています。

前向きでいる事は
すっごいパワーになるんだなぁ

改めて感じました。

今まで
自分は
なんとなく
後ろ向きで

実現しなかった時に
傷つかないように

自然と防御対策として
そうしてたんだなぁ
って思いました。

心に良さそうなこのノート

しばらく続けてみようと思います♪
by eripan0504 | 2011-07-03 23:57 | ひとりごと
<< アロマな生活 自分 ~持久力編~ >>