人気ブログランキング | 話題のタグを見る

OH正月ぅ?

って、
いつまで?笑

今日は朝から
パソコンにかじりついてます。

一息つけたと思った
卒論が
真っ赤になって
帰ってきた。

うちのゼミには
助手さんがいて
去年から助教授?講師?になったけど

ゼミ生の頼みの綱。

学生と先生の間の
ワンクッションのような
存在で
うちらはまずこの助手先生に
こてんぱんにノサれる。笑

特にわたし苦笑。

けど、この関係は
ウチのゼミでは十数年続いているらしくて、
何人のゼミ生が救命措置されたことか☆

特にわたし泣笑。

今回も先生に出す前に
見てもらおうと
新年早々送ったら
パソコンが山火事みたいになった

まっかっか。

消防活動にいってきます。
by eripan0504 | 2005-01-05 15:03 | 日々
<< あんたの夢叶えたろかスペシャル ぽかぽか >>