人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ラケル

卒業しても

また会える気がした。

みんな違う道

だけど

だから。


今日は
色々考えたくなくて

街に行きました。

映画見ました。

ラケルでごはん食べてたら、
「えりぱんと話してると自分の中の常識が・・(言いにくそうに)(えりぱんが)揺さぶってくる」
って笑

そんなひとなの?あたし?

常識ないでちゅか?笑

てか、みんなとばいばいしたあとね、
なにやってんの?
ってことを2回もしちゃって
自分が哀しかった。

いつになったら
この砂から
にげれますか
by eripan0504 | 2005-01-08 01:13 | ともだち
<< そつろんかんせーーーいっ!!! あんたの夢叶えたろかスペシャル >>