人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大切なあの人へ ( *´ー`)♡♡

遅ればせながら、
今年もよろしくお願いします!!

小学校2年生のとき。

友達へのプレゼントを選んでいて、
とっても
ウキウキしている自分がいた。

そのとき、

「あ~、あたしって、
誰かにプレゼントするの好きなんだな~」

と、思った記憶が。


今も変わらず、
プレゼント選びは好きです(*´エ`人)

けど、
なんか

「これ(私が)すっごい好き!!」

ってものを
あげがちで(苦笑)

素敵なプレゼントができる人達って
尊敬します。


そんなわけで、
今まで目にした
素敵プレゼント達&喜んでもらえた(と思う笑)
プレゼント達。

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚
ハーブコーディアル@新宿伊勢丹2F ビューティーアポセカリー
for...
仕事が忙しくて
胃が弱ってたり、冷え性気味の頑張り屋な友達に
大切なあの人へ ( *´ー`)♡♡_b0039802_13573272.jpg

色々あるみたいだけど、
私が、普段好んで飲んでいるのは、
イギリス生まれの、ソーンクロフト社のもの。
大切なあの人へ ( *´ー`)♡♡_b0039802_13582231.jpg

横浜のインターコンチのスパで
出してもらってから、
好きになりました ( *´ー`)♡♡

何と言っても、
シロップを
水、炭酸水、お湯、紅茶など
色々なもので割れて、
お手軽&美味しい(*´エ`人)

この中で、
人気の3本がミニボトルセットになっている
期間限定のものをあげました。

今のところ見たのは、
6?7月と11.12月。
ちょっと今度でいいかなぁっと思うと、
人気みたいで、
あっという間になくなってしまうので、
今度見つけたら、絶対入手しよーヽ(o`エ´o)ノ

友達も、
ちょっとお疲れ気味の時や、冷え性が気になる時など、
ちょこちょこ飲んでくれているみたいで、
美味しいと言ってくれましたヽ(o´▽`o)ノ

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚
KORRES@新宿伊勢丹2F ビューティーアポセカリー
for...
美容意識が高く、研究心旺盛な友達に
大切なあの人へ ( *´ー`)♡♡_b0039802_1472438.jpg

ギリシャの薬剤師さんが、
植物やハーブの知識を活かして開発したコスメブランド
みたいです。

パッケージが華やかで
香りもよかった( *´艸`)♡

ここの、
美容液、クリーム、フェイスパック、シャワージェル
がセットになった、
これも期間限定のキット(*˘︶˘*)♡

友達も、香りが良かったと言ってくれました♪
旅行にも持っていけそうと
言ってくれました(*´エ`人)

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚
aden+anais @ネット注文(人気で品切れ続出だそう)
for...
ママになった、
美的感覚の優れた友達に
大切なあの人へ ( *´ー`)♡♡_b0039802_14163663.jpg


おくるみなんだそうだけど、
ブランケット、日よけ、バスタオル、オムツ替えマット。。。
など、
ママのアイディア次第で
用途は無限大∞ヽ(o´▽`o)ノみたい。

その子のブログにも
頻繁に登場していたり、
実際に遊んだりすると、よく使ってくれていて、
愛用してくれているんだなぁ~と実感( *´艸`)♡

私もママになったら、
欲しいものNO1のアイテムです(*´エ`人)

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚
COCORO no AKARI@丸ビル地下
for...
小さな子どもがいる
気の回る素敵な友達に@女子会
大切なあの人へ ( *´ー`)♡♡_b0039802_1425622.jpg

大切なあの人へ ( *´ー`)♡♡_b0039802_14542793.jpg

前も、投稿したけれど、
また購入したい一品。

本物の卵の殻を使った
和スイーツ ( *´ー`)♡♡

カラメルは別になっていて、
それを食べる前に
かけるのも楽しい(*´エ`人)

他の友達も
見た目の珍しさに喜んでくれたし、
ちっちゃい女子も喜んでくれました( *´艸`)♡

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚
番外編
とっても嬉しかったいただき物
マリアージュフレール マルコポーロ
大切なあの人へ ( *´ー`)♡♡_b0039802_14382632.jpg

from...
上のお友達♡
私が紅茶好きと覚えてくれていて
わざわざ用意してくれていて♡→ܫ←♡

私がその香りの良さに感動していたら、
なんと持たせてくれたのです(。・´艸`・。)
大感謝!

フランスの高級紅茶☆o(・ω・´o)
中国の魅惑のフルーツとティベットの不思議な花のミックスフレーバードティー。

旦那様がパリに長期出張をしていて、
その度に買ってきてくれるんだって(*´エ`人)

素敵すぎる暮らし ( *´ー`)♡♡

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚
プレゼントって、
あげた時、相手がどんな顔をしてくれるのか
というのもとっても嬉しいし、

それまでに
色々相手の事を考えながら
選ぶ時間がとっても楽しいよね( *´艸`)♡

普段から、
これ、プレゼントしたら喜ばれそう!
というものを
ちょこちょこストックしています(●'◡'●)ノ♥

大切なあの人のために ( *´ー`)♡♡
by eripan0504 | 2012-01-29 14:03 | ともだち
<< 自分ネイル 年末レポ♡ >>