人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ダンス練習

をしながら

友情を深めています笑

そもそも私はそれができればよかった

だから、ダンスもできてそれもできて嬉しい

なんだかんだで
週の半分を青キャンに通い
暖房も効かない廊下?みたいなとこで
窓ガラスに自分らの姿映して
踊るのさ

今日かなぁ、昨日かなぁ、
なんかねぇ
我ながらちょーいい顔してたのよ!
踊ってる時。
つやつやしてる感じ♪笑
嬉しかったなぁ

うちらは業界的にはもう若くないので苦笑
街中のビルの前とかではできないです笑
新宿の安田ビルとか渋谷のなんとかビルとか
・・無理、笑

けど、練習見てて思うけど、
あれは性格出るね・・
踊り方とか練習の量とかダンスへの姿勢とか
こんなところに、きらきらとそのひとなりの人生哲学が見え隠れする

一つのことに集中すれば
そこで得たものは他のことにも応用できる

と教えてくれた友達がいたんだけど、
とても感謝したい今日この頃。
by eripan0504 | 2005-02-24 23:20 | ひとりごと
<< 靴 italian >>