人気ブログランキング | 話題のタグを見る

後輩


ふたり、「たより」をくれた

サークルの。

なやんでなやんで

将来の道が決まったとのこと

おめでとう
おめでとう

ほんとに
おめでとう

もしかしたらこれを見てるかもしれない
ちょっとはずかしいなぁ
ごめんね、かってに^^;

学生時代、相談もしてくれてた

ふたりとも
言葉がきれいなひとで

言葉は心をうつすものだから
丁寧に生きてるんだろうと思った

実際に近くで見てる時も
それが伝わってきた

あたしのことも
あたしが思ってたより
ずっと見ていてくれて

思いがけず
自信をもらう

ありがと・・

そのうちのひとり

いっぱいなやんで考えて行動したら
答えが出た

って

なんか自信が出て
きらきらしてる感じだった

あたしもちょうど1年前
おんなじこと思ってたなぁ。。

やっぱ
仕事はきれいごとじゃなくて
大変で

今まで頭ん中で考えてたことが
現場に入ったら
直球で顔面にふっとんできて

あぁこれが学生時代分からなかった
実態ね

とか思ったりして苦笑

悩んだら行動せい

と、自分にも言いたい

でも
悩んで考えて行動して
決めたことが

自分の中で
思いがけず力になる

あんだけ悩んだんだから
もうこれでいくっきゃない

って。

いろんな人に
支えてもらってるなぁ

もすこし
自分にも自信もってやろう

謙虚に
真摯に
けど
自分のことは好きでいてあげたい
by eripan0504 | 2005-05-08 02:02 | ひとりごと
<< つっかれた~ 黄金週間のできごと >>