人気ブログランキング | 話題のタグを見る

この夏最後の悪あがき

今日は職場の先輩(2年目)と
飲みに行った☆

串揚げ屋さんに連れてってもらったんだけどねぇ、
うちの地元とは思えない位
おしゃれだった!!

すごい好きな雰囲気だった☆
カウンター座って
どんどん串が出てくるのです

ビール苦手だけど
なんか今日は飲めた

時間がまだあったから
2軒目へ

サザンがテーマになってる
おもしろい店なの

いなせなロコモーション
ってカクテル飲んだよ笑


明日は
大学のサークル友達の同期の人とやらと
海へ!!

今年初の海です笑
バーベキューをするらしい☆

水着とかも必須らしく
今さら腹筋するわけにいかず。。

これからネイルをぬるよー♪


それから月曜日
同期4人と仕事の後海へ♪

行き先はこないだ投稿した
リトルタイランドへ勝手に決定した♪
どこ行く?
あ、もう決まってるから!
ってー笑

同期とは
来月富士急&梨だか葡萄狩りへー☆

これから久々にIWGPを見ます笑
by eripan0504 | 2005-08-27 22:56 | ともだち
<< 最高☆ typhooooooon >>