人気ブログランキング | 話題のタグを見る

久しぶりに涙が出た。

ひとつは、さっき。
所さんの、吹奏楽の旅を見て、笑
3年生なのにレギュラーを外されて舞台袖から仲間をじっと見守る男の子とか。
なんで自分の力に線引くんだよ!とか。
演奏してるのは高校生なのに、表情がなんとも色っぽかった。

ふたつめは、数日前。
あたしの言ってる事、そんなにおかしいですか?
どうしても分かってもらえないんですか?
言いたくても言えないひともいるよ。
そうやって生きてきちゃったひともいるよ。
それでも気にしないふりして、
必死で笑顔作って
そうやってしか生きてけないひともいるよ。涙_b0039802_20225085.jpg
by eripan0504 | 2004-10-27 20:23 | 日々
<< わたしのなまえ ごんぎつね 第2章 >>