人気ブログランキング | 話題のタグを見る

わたしのなまえ

恵まれる
理性の


縦読みしてみてー
わ、ふしぎ♪

理・・ほんとは利だったみたい。
   けど、利益とか利率とかそんな感じがするからって父が反対。
   でも利口の利だよね・・。だからか・・。
   妹とおそろい。
   理性はあるようなないような、ってかないと人間じゃないね。 
   でもラ行って耳ざわりいいよね、?
子・・子って古風で昔はいやだったけど、
   祖母も母も子どもの子。
   最近は子がついててよかったなって。思います。
   高校に、「湖」と書いて「こ」の子がいた。素敵。
恵・・ひと・機会・健康・運・・
   いろんなものに恵まれる。
   自分なりにアレンジして楽しんでいます、笑。
   いい字だなぁって思ってます。
   でも最近は、もらうばっかじゃなくてあげる意味もあるんじゃないかと思いました。
   【恵】・・人にものを与えること(広辞苑)
   うん、もらうって意味はそもそもなかった、笑
   うん、でも、天により恵み、恵まれ。
   
みんなの名前にはどんな意味が込められてるのかなぁ・・
by eripan0504 | 2004-10-28 22:11 | ひとりごと
<< ブルーライト横濱 涙 >>